ファイト学習会の秋対策【中学3年生対象】

こんにちは!
「圧倒的低価格な個別指導・自立指導」のファイト学習会
神戸・兵庫・西宮教室担当の平井です。

ファイト学習会では、土日理社特訓・秋合宿を毎年行っており、
受付を開始致しました!

なぜこの時期に行うのか?
それは、2学期の成績で受験校が決まり、入試の半分がこの2学期で終わるからです!

勉強の質はもちろんのこと、量でもライバルたちに負けてはいけません。
中3のみの環境で今までにない緊張感をもって、そしてこのしんどい時期をみんなで乗り越えていく対策となっています。

では具体的な内容をご説明します!

これで定期テストはばっちり!土日理社特訓コース!

この土日理社特訓は、ファイト学習会の6教室と姉妹塾である「WinStar個別ONE」の中3生が1つの教室に集まって切磋琢磨しながら1日6時間で理科3日間・社会3日間の計6日間みっちり理社の勉強をします!

2学期のテスト範囲を完璧にする講座で、これを受講すれば定期テストの理科・社会はだいぶ定着します!
理科は各学校の範囲に合わせて個別で授業を行い、社会は集団授業形式となります。

より詳しい内容はこちらを!

⇓ ⇓ ⇓

「中3限定!土日理社特訓!」

そして土日理社特訓を受けてくれた子にはオプションコースとして、
【理社一問一答暗記コース】も受講することができます!

これは理科と社会の一問一答をひたすら暗記してテストするコースで、
教室に毎日来て勉強してもらいます!! 

「家ではなかなか集中して勉強できない!」
「もっと勉強時間増やして頑張りたい!」
「理科と社会を完璧にしたい!」

そのような方はぜひ受講していただきたい内容になっています!

内申点を上げて大逆転!ファイト秋合宿!

期末テストの英数理社の試験対策を2泊3日で徹底的に行います!
志望校のレベルをワンランクあげたい!絶対に公立にいきたい!
そのためには2学期の内申点を上げることが必須です。

テスト範囲の英語と数学は単元ごとにテストを行い、合格すれば次に進めます。
1問でも間違えれば再テスト!笑

テスト本番同様にスペルミスやピリオドをちゃんとつけられているか、細かい部分まで採点します!

より詳しい内容はこちらを!

⇓ ⇓ ⇓

秋合宿を行いました!!

後悔のない毎日を!

いかがだったでしょうか!
受験生にとって1日1日の取り組み方が志望校に影響します。

ファイト学習会では生徒1人1人に後悔のないよう全力でフォローします。
学校でこのままでは無理と言われた生徒も必ず救ってあげたい。

そういった想いで、この秋の対策を行っています。

ぜひこの秋を全力で取り組んで、志望校合格を掴みとりましょう!

  1. 無料体験申込お問い合わせフォームへ
    お問い合わせ
    無料体験申込

    お問い合わせフォームへ

  2. 無料体験申込をお電話にてお問い合わせ
    お問い合わせ
    無料体験申込

    078-854-7080