スクールIE新長田教室ってどんな塾?ファイト学習会が地域の塾を紹介&分析してみた!【第2弾】

「圧倒的低価格な個別指導・自立指導」のファイト学習会
新長田、鷹取、立花教室担当の安保です。

先日大阪天満宮まで受験生の合格祈願へ行ってきました。
そして各教室で中3生に絵馬を書いてもらいました!ファイト学習会 合格祈願 中3 鷹取

個性が出ていますね(゜o゜)

さて、本日も地域の学習塾を紹介します!【第2弾】

塾って本当にたくさんありますからね!
みなさんの塾選びの参考にしてもらえたらと思います。

今回紹介していくのは、
スクールIE 新長田教室です!

ファイト学習会 新長田教室

「スクールIE 新長田教室」ってどんな塾?

みなさんもCMで聞いたことがあるフレーズだと思いますが、
「やる気スイッチ」のあの塾です!

ちなみに、この「やる気スイッチ」にはこんな想いが込められているそうです。

何かをきっかけに、突然目的意識が生まれたり、
色んなことに興味がわいたり、あるいは意欲がわいて自発的に勉強するようになったり。

これをスクールIEでは、

「やる気スイッチが入った」と言うようです。
やる気スイッチは、自分を変える、人生を変えるきっかけになります。

授業を通して、1人ひとりが夢を叶えるため、
誰もが持つその魔法のスイッチを見つけていくそうです!

「やる気スイッチ押して欲しい…」と生徒や、保護者さんの話を聞くこともあります。(笑)

「スクールIE 新長田教室」の授業はどんな感じ?

スクールIEは、1:1もしくは1:2の個別指導です。

また先生は完全担任制なので、
同じ先生に見てもらえるのが安心ですね。

「スクールIE 新長田教室」のアピールポイントは?

ずばり、授業も先生もテキストも全て1人1人に合わせた
完全オーダーメイドの個別指導!

テキストは1人1人に合わせた

世界で一冊だけのオーダーメイドテキストを作成するそうです。

自分だけのテキストって、なんだか・・・わくわくしますね!

ちなみに・・・ファイト学習会では、

基本は学校の予習で進めていくカリキュラムを組んでいます!!

というのも、塾でしっかり予習を進めていくことで
学校の授業を聞くころには、

「あ…塾で勉強したところだ!」

一度内容を理解した状態がつくれます!!

そもそも学校の授業を聞けない(聞いても分からない)と
成績を上げるのは難しいですよね。

一日5~6時間ある授業を聞けていないのは
すごく勿体ないことです…

だからこそ、最初は勉強が苦手な子も、
予習のリズムをしっかり作っていくことで

「学校で手があげられた!」とか

「学校の授業がちょっと分かった!」とか

少しずつ自信をつけてもらえるよう、指導していきます(^^)
「分かった!」「できた!」って言ってもらえるまで、

とことん寄り添います!

「スクールIE 新長田教室」の料金形態は?

申し訳ありません・・・
スクールIEの料金形態については分かりませんでした。

詳細は直接ホームページやお電話でご確認下さい。

「スクールIE 新長田教室」へのアクセスは?

〒653-0842
兵庫県神戸市長田区水笠通3-5-11

TEL:078-647-6888

まとめ

スクールIE 新長田教室は、1人1人に合わせた完全オーダーメイドの
素晴らしい個別指導だということが分かりました。

ファイト学習会は

学校の予習になるカリキュラムで授業を行っております。

塾の授業だけを一生懸命頑張っても、成績を伸ばすのは難しいです。

学校、塾どちらの授業もしっかり頑張れるよう、
ファイト学習会で一緒に予習のリズムを作りましょう!

勉強の習慣が身に付けば、一生モノの武器になりますよ!!

ファイト学習会
TEL:078-854-7080
受付時間:13:00~22:00

インターネットでの受け付けも可能です!
ぜひご利用ください。

 

  1. 無料体験申込お問い合わせフォームへ
    お問い合わせ
    無料体験申込

    お問い合わせフォームへ

  2. 無料体験申込をお電話にてお問い合わせ
    お問い合わせ
    無料体験申込

    078-854-7080